2020年「上高地ウォーキングマップ」がリニューアル

sponsored link

上高地エリアの必要な情報がコンパクトにまとめられていて、今時「100円」!

しかも小さく畳み込めて、持ち歩くのに苦にならない。

こんな使い勝手の良い「上高地ウォーキングマップ」が、2020年に模様替えをしていました。

上の画像で、左側が2020年の新しい「上高地ウォーキングマップ」です。

右側の青と赤のものは2019年までの「上高地ウォーキングマップ」です。

色が2色あるのは、どちらかが表で、どちらかが裏です(実はどっちが表かわからなかったりします)。

2020年の新しい「上高地ウォーキングマップ」は、裏側にはQRコードだけ印刷されています。

どこにリンクされているQRかといいますと、上高地観光旅館組合による上高地公式サイトのトップページになります。

https://www.kamikochi.or.jp/

新旧「上高地ウォーキングマップ」はここが違う!

何が変わったかというと、実は本質的なものは何も変わっていません。

レイアウトや記載方法などに違いがみられます。

基本的に市販品ですので、詳細な中身をここに記載することはできません。

解像度を粗くして、イメージだけ掴めるような比較画像を用意しました。

とても便利なので(しかも100円!)、是非お買い求めいただければと思います。

上が古い「上高地ウォーキングマップ」、下が新しいものです。
上が古い「上高地ウォーキングマップ」、下が新しいものです。全く同じにも見えますが、よく見ると違いも…

sponsored link